読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITわんこは今日も征く

ガジェット食べ物 ときどき アプリ

『Momentum On-Ear Wireless』ノイズキャンセリングヘッドホンが安くなっていたので買っちゃった

買い物 ガジェット Amazon
スポンサーリンク

f:id:natzsoft:20170119223314j:plain

ゼンハイザーノイズキャンセリングヘッドホン『Momentum On-Ear Wireless』

欲しいなとずっと思っていたのですが、安く買えるタイミングがあったのでついに頼んじゃいました。

ゼンハイザージャパン株式会社 | SENNHEISER 製品 | MOMENTUM On-Ear Wireless

Momentum On-Ear Wireless

ヘッドホンの老舗である独ゼンハイザーの『Momentum』シリーズはデザインの良くて出た頃から気になっていました。

『Momentum On-Ear』は2年ほど前に購入していて愛用しているのですが、ケーブルがちょっと面倒に思うことが多くなってきました。

blog.itdog.jp

↑ここに写っているのが『Momentum On-Ear』

そう思っていたら、2016年3月についに出たと思いましたよ『Momentum On-Ear Wireless』

www.itmedia.co.jp

Bluetooth対応のワイヤレス、しかもノイズキャンセリングまで付けてきた!

これは絶対に欲しい。でも48,000円前後って高すぎる。さすがに無理だと思って諦めていた。

値下げとキャンペーンがきた

そう思っていたら値下げとさらにキャンペーンがきたんです。

値下げは昨年の10月に。35,000円前後まで下がりました。

av.watch.impress.co.jp

12月からはBluetoothキャッシュバックキャンペーンが始まった。

av.watch.impress.co.jp

これで30,000円くらいで買えるかなと思っていたのだけど、結局躊躇してたんですよね。

そのままキャンペーンは終わっちゃったんですが。

やったぜAmazon

その後も気になっていてふとAmazonを覗いたらこんなことになっていた。

f:id:natzsoft:20170119225352p:plain

おいおいおい!この値段はなんだ!?

突然の30%オフ。これはもう買うしかない。

1週間くらい余裕で待つ。

さいごに

てことで、ポチっとしちゃいました。

Amazonさんときどきこういうことするので嬉しいです。ありがとう。

今回もたまたまみたいで、その後一時品切れ状態の表示と値段も元に戻っていた。

とはいえ嬉しいっす。来るのが楽しみ。