はじめまして

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして!Natzといいます。
2016年になってやっとブログを書き始めることができました!何度かチャレンジしているのですが、なかなか続かず。。どこかで息絶えていたのですが、今回は気負わず少しずつやっていこうと思います。

どんなやつ?

ご存知の方もいるかもしれませんが、iライフログ、Tinysquare for foursquare というアプリの開発者でもあります。

アプリ開発に関することもブログに書こうと思うのですが、最近ネタ切れ、というか意欲が低下しているため、なかなか開発しようとなっておらず。。
こっちもまた少しずつ作りたいもの見つけながら進もうと思っています。

じゃあ何書くの?

アプリの話しないならなにすんねんて感じですが、ガジェットとか好きなので買ったものの紹介とか、食べにいったとこの紹介とか。
まずは雑多にいろいろしてみたいと思います。そうしてるとアプリ開発の意欲もまた湧いてくるかななんて思ってます。

目標は?

まずは1日1ブログ。これを1ヶ月は続けていきたいですね。
いっつも続かないのですが、今回は気負わずにゆるゆるとやってみようかなと。
だからこそあまりテーマは絞らずに。気になったニュースの紹介とかでもなんでもござれで続けてみようと思います。
そうこう言ってたら3ヶ月くらいなんとかいってみたいものです。

ということで

気が向いたら読んでください!

スポンサーリンク

ブログ

Posted by itdog